スポンサーサイト


久しぶりに行ってきました!

この日早朝練習で

海の風にあたってきたでしよ~

ぅぅぅ・・・さぶい。


スパくん うちのダンナに寒さを訴えてますわんわん

もう なんて可愛いのぉ

スパくん甘えん坊さんなんだからっ音譜


画像



久しぶりのこの公園 今の時期が一番 キレイ

なのかなぁ?

画像


そして Tさんに教わるのも久しぶりです。

「凄いな~」

スパくん&サラちゃんは今までローラーキャッチ

だけだったのに Tさんがディスクを空中に投げると

キャッチしちゃうんだもん。アップ

画像


ワンコ達 楽しそうしっぽフリフリ

そして私は バックフリップをまた教えていただきました。

と言うのも 何か投げずらいし 変!!だな~って思ってたんですよぉ

画像


原因が判明しました!

出してる足が反対だったのだぁあせる

しかもディスクを巻き込んで投げるもんだから

変だったのね~~っ。って はて?

いつからこんな癖がついちゃったんだろう?

本当はこんな感じでディスクを持つのね・・・。

画像


ミスト君&ボンドちゃんにも久々に会いましたニコニコ

画像

画像


今度はいつかな? いつここへ来れるのかなぁ。


うちでのモモ&エルフは

まっ相変わらずってとこですかね

この前 思わず買ってしまったクッション

変な形です。

画像


買ったのはいいけど・・・。

イマイチです。 ゴロ寝用 枕にしては高すぎる汗

画像


腰にあててみても なんだかなぁぁ

モモとエルフも興味はあるみたいだけど!?

画像


画像


反応はイマイチ イマニ 

安いからといって衝動買いは ダメよね~~ん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

雪が無いので、練習しやすくっていいですね!♪
バックフリップって、投げ方が違うのですね。
私も今イチ解ってないでしたσ(^_^;)

このクッション何だか、腰によさそう~ですね(o^-')b
ワン達には、アゴのせにいいかもです( ´艸`)

2. Re:無題

>マイままさん

こんばんは(‐^▽^‐)
は~いこちらは滅多に雪、降りません。
そう思うとディスクをやる上で、恵まれてるのかも知れませんね~。

バックフリップってキレイにフリップさせるのが
難しいですよね(;´▽`A``
何だか知らぬ間に自己流を作ってしまって
その結果=できなくなってる f^_^;

ワンコ達のアゴ乗せかぁ
うふふ想像しただけで 笑っちゃいまするぅ♪

3. 無題

寒くても頑張ってますね~

チャコもこれから暖かくなったらデスクに再挑戦を・・・と考えているやわな飼い主ですが・・・
その時は又よろしくね!

なんか良さそうなクッションに見えるけれど・・・あご乗せに・・・?

4. Re:無題

>チャコままさん

はい! ガンバってます♪

そうですね、これから暖かくなるから

ディスクやるのに丁度いいですよね

再挑戦!ガンバって下さい!!

は~い こちらこそ宜しくです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
