スポンサーサイト


1月23日~29日

もう 1月も終わりですね。

今日30日横浜も雪がチラつきました。

先週の日曜日はディスクの練習を・・・

画像


終わってから

お店&ドッグランを偵察しに

一時間¥500也

画像

画像


平日はこんな感じで こっそり侵入する図

画像


なんとなく侵入に成功したと勘違いの図

画像


29日はロングお散歩へ

我が家から~坂を下り そして坂を登り

辿り着いたのがこの公園 S田~T岡東

??何のオブジェかちらん??

画像


はぁ やっぱ高台だね 見晴らしいい~~っね

この記念撮影をした下の広場で、ディスクが出来そうだったんでけど

公園に住んでる人がいたので

遊ぶのやめました。

画像


でも、階段を下りるとまた公園です。

画像


ただ大きな木がたくさん植えてあるので

ちょっと遊べるこらいかな~

画像

画像


道路を渡り階段を上ると

また公園です  この辺は公園が多いんだよね


画像


画像


そして小腹が空いた私達

この公園の先にDクマがあるから

たこ焼きでも買うか~って テクテク歩いて

「はっ!」とひらめいた どうせなら

もう少し歩けば ベイサイドじゃん・・・

って事で

画像


いや~前なら 絶対歩いてなんか来ない場所だよね~

やっぱモモ&エルフが居るから

こ~んなに歩けちゃうんだよね~

画像


そうだよね ベイサイドは各お店にテラス席があるんだよね

スオミちゃんちもよく来てるもんね♪


画像


うふっ わかります? タバスコの大きさ

ジョッキと同じくらいなの

画像


いや~美味しかった!

ピッツァはベーコン・ポテト

でも早く食べないと すぐ冷めちゃうところが

この時期の難点だわ

画像


帰りはDクマで飲料水を6本購入

はい! そこで役に立つのがこのバッグ

画像


広げるとカート付き! 

でもね 2ℓのペットボトル6本は

引いて歩くにしても重かった

しかも、ここからどんだけ歩かなきゃいけないんだ!


画像


それでも帰りにS田に小さいドックランがあるというので

寄ってみたけど・・・

狭いし斜面だし! 登録しようかな?って思ってたけど

やめました。 

画像


ダンナの携帯の万歩計 17135歩でした。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

はじめまして~(^_^;)
いつもぺタだけで、読み逃げしてましたσ(^_^;)
やっぱり雪の無いのってイイですね♪
この時期にお外でランチ羨ましいですぅo(^▽^)o

bag気になります☆
優れものですね!!
タバスコの大きさにビックリ(ノ゚ο゚)ノ

2. Re:無題

>マイままさん
はじめまして!v(^-^)v
コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げペタしてましたぁ

マイままさん地方は凄い雪(ノ゚ο゚)ノですよね。

あっ!バッグ気になっちゃいました?
あると便利ですよ~

www.reisenthel.com

我が家はホームズで買いましたぁ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
