スポンサーサイト


1月8日(土)

お久しぶりでございますぅあせる

年が明けてから8日も経ってしまいました。

ペコリ 今年も宜しくお願いします。


去年の暮から、すっかりオコタ(こたつ)と

お友達になったわたくし・・・と他2匹。

毎日 TVを観ながら一緒にみかんを食べ

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・。

グ~すかぴ~ぐぅぐぅ

って! 寝正月だけじゃ~ありませんよ

毎年恒例の我が家のイベント

黒タマゴを食べに行ってきましたぁアップ

いつも2日に出かけ 箱根駅伝の応援旗をもらい

渋滞覚悟で出かけるイベント。



あれ? 走ってる方向が逆??

画像


そうです今年は3日に行って来ました。

 

山道をクネクネ登っていくと え~雪ぃ

薄っすら積もってるじゃない!!

画像


うっ極寒なんですけどぉ それでも黒タマゴを

求めゴーッメラメラ


おっ かわいい ホワイト犬chiro

画像



画像


ワンコ エルフは初めての雪です

感触を確かめてるのかなっ

画像


初雪とい事で記念撮影@エルフ

画像



モモは舞っておりましたワンコ

画像


この広場は雪を溶かす薬はまかれてないので

安心です。 通路は要注意ポイント

雪はふぉわっ ふぉわっ パウダースノーでし!

画像


モモぉ 出かける度にみんなから 「おじいちゃんみたい」って

言われてるんだからぁ その顔は・・・どうなのよ。

画像


エルフも真似して雪を付けたけど

笑いをもらうには、まだまだ だよね♪ 

画像


画像


画像


帰り道・・・後ろからドタドタと駆け下りてきたのは

そう行きに居た ホワイト犬を連れた男の子

画像


モモたちとあいさつでもさせたかったのかな?

画像


あっ黒タマゴ なんだかいつも すっごく美味しく

思えちゃうのは やっぱ雰囲気なんでしょうね

画像

画像


焼き栗も買いました 

画像


粒の大きい栗なんですが う~ん焼きたて

ホクホク 美味しいですっ

画像


京の栗?なの??

画像


そ・し・て 中身はこんなんです音譜


家族から、なぜか 不評だったこの1枚 どやっ ププッ・・・

ふふっ ふふふふっ。

画像



今年はここから綺麗な富士山は見られなかったよぉ

画像


この後 関所跡へ 

画像


ここは、関所に入る前に

お山があってお散歩コースにもってこいな場所ですよ

今回 写真はないけど 秋は紅葉もキレイよん

画像


特に何もないんだけど、わんこは歩きやすいと思いますよ

ちょっとしたお店もありますし。

画像


お金を払わなくても何となく見れるし

幕上げ過ぎでしょうニコニコ


画像


観光客も少ないし・・・。

そのかわり

箱根神社へ行くのにすっごい渋滞してました。

モモ&エルフは 湖を覗いたり

画像


ポーズを撮らされたり

画像

画像


しばらく カモと鯉を眺めてたり

画像


寒かったけど お散歩いっぱいできて

満足なんじゃない

帰りはモモの下敷きになってもビクともしない

エルフ・・・。 重くないのかい?

画像
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
