スポンサーサイト


元気ですよ~!

はぁぁ今月も後4日・・・もうすぐ12月ですよ~

ブログ書くのも随分サボっちゃいましたぁ。。。

23日はダンナの弟の結婚式に行ってきました!

THE CLASSICA BEY RESORT

と~っても良い雰囲気の式場でした

画像


最初は会場にカーテンがひかれ暗い感じから

お嫁ちゃんの衣装は 神田うの デザイン

とっても可愛らしく 華やかぁ 全身が写せなかったのが残念。。。

画像


いやぁ~感動するね~うん うん 

お色直しの間に カーテンがパァーッと開いて

画像


会場が一気に明るくなり お料理が運ばれてきましたぁ

画像

画像

画像

画像


シャーベットはその場で可愛らしいお姉さんが

作ってくれました ラフランスのシャーベット うまうまでした。

画像


もうお腹いっぱい・・・なのに

サプライズでお寿司バー出現!!

せっかくだから ひと口 サイズいただきました うちの娘がね

画像


そ・し・て メニューに

「ベリーのパンナコッタ 薔薇の香りを添えて」ってどんなんだ?

って思っていたら・・・

生花が器の中に入ってましたぁ やるなぁ クラシカ!

こういうの好きっ キレ~~イ。

画像


最後に義理母・旦那・弟・嫁ちゃんで記念撮影を

画像


末永くお幸せに。。。

画像



あっ! モモ&エルフは元気ですよっ

とくに エルフねっ 部屋中 飛び回って

モモに怒られてます。


背中にも乗れるようになりました

さすがお坊ちゃま・・・

画像


本当にフリーデビューする日も近いか? 

で?誰がやるの??

画像


モモはディスクでフリーをやってるので

お得意です  

画像


背中でくつろいだりもします。

画像


そんでもって エルフ坊ちゃま

肩にも乗っちゃいます

画像


・・・たまに重いなぁと感じた時は

モモが乗ってます。 

こうして なんとなく 地味に練習してます。

         ペタしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちは
みなとみらいに、結婚式場があったのですね。
モモさん、エルフさんとはすっかりご無沙汰しちゃっています。
ITだんな&スオミ

2. Re:無題

>ITダンナ・IT嫁・IT犬A・IT犬Bさん

そうなんですよぉ

良い式場でしたよ。

そろそろ、練習に出てきませんか?(^O^)/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
