スポンサーサイト


江の島 食事編

う~ん あまりお腹は空いてないけど

お店が混まないうちに・・・

立ち寄ったのは 「魚見亭」 テラス席は わんこOK

この他のお店もテラスが有る所はわんこOK

画像


海を眺めながら食すなんざぁ 贅沢だす!

でもね 近くを飛びまわる トビが何羽かいます

きっと この緑の日よけはトビ除けでもあるのでしょう

画像


わんこメニューはさすがに無いけど

お水は用意してくれます

画像


らーめん好きな ダンナは 「江の島らーめん」

しょうゆベースのスープ さざえブツ切り 海藻たっぷり

画像


わたしは 「江の島丼」

さざえ入り卵とじって感じでしょうか?

お味は?? 美味しいです わたしの好きな味でした

画像


娘は 「しらす丼」 美味しい~~っ!とご満悦

画像


・・・これだけじゃ終わらなかった 娘がひとりで

つる~~とウマそうに食べた 「はまぐり」 

ちなみに3個 ¥890也

画像


あっ おでんは ダンナが食べましたぁ

お腹が空いていないと言いつつ 全て完食しちゃいました



うっぷ 食べた分 消化しなくちゃ♪

江の島水族館の方まで歩き 海に到着

画像


実は エルフ 海☆初体験 考えてみたら今年は

あまりの暑さに海は断念したんだっけなぁ

画像


波打ちぎわ・・・怖くないようでね~

普通でした

画像


画像


お~ジャック連れ人 発見!!

エルフを見て 「足長ジャック見ると 嬉しくて話かけちゃうんですよ」って

ニコニコしながら話かけてくれましたぁ

画像


お名前は ジョニーくん なかなかカメラを見てくれません

画像



砂浜最高!!

画像


今度は 人があまりいない時に来たいねっ

ってそんな日は 雨の日くらいかな。。。

画像


え~かれこれ 江の島に到着してから

5時間経過 そろそろ 帰ろう・・・駐車場まで

行く間に また 小腹が空いたと言う

ダンナと娘・・・。

小アジのから揚げ と フランクフルトを

画像


ああぁ あと せんべい ね~

画像


名物の しらすソフトは 遠慮しときました。


リフレッシュできた 一日でしたぁ 

画像


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちは
我々の住んでるエリアから江ノ島までなら
軽くドライブで行けますね~
って思いながらも、最近江ノ島なんて行ってないなぁ。
なんだか、お出かけする事を避けるようになってしまった気がする・・・
ITだんな

2. 無題

楽しそうですね。

海が近いって幸せものざます。
うちのわんこは、まだ海を知りません。

浄水場は、知ってますが。。。

ご家族で団らん、最高ですね。

3. Re:無題

>アンジーな玲奈さん

コメントありがとうございます。

そうですね、我が家は海、山に行くのに
ほど近い場所にあります(-^□^-)

是非今度、海へお出かけあれ~♪
今の時期は寒うございますけどぉ(^-^)/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
