

ドッグラン

すいらんへ行ってきたよ~
アップ

たま~に エルフを放牧(笑)しないとね

画像


モモは 相変わらず ドッグランで遊びません

でも たまに チェックしにうろうろ

画像


でも やっぱり こんな感じでしっ

かと言って大人しくしてるわけじゃ

ないんですけどね。

画像


エルフは どのワンちゃんでも遊べるので

すごく楽しそうですぅ

あっ! 楽しそうな写真はありませんが・・・。

画像



スタッフのワンちゃんたちが ディスクで遊んでたよ

そういえば ここでも ディスク教室や大会やってるんだよね

画像

画像


あら! モモちん 良い笑顔だね

おやつのためなら 何でもやるよね~

画像


今日のランチは

鶏肉とエビのデミソースあえ

画像


かなりボリュームがありましたん

でも食べちゃいましたぁ お腹パンパンです


画像


画像

画像


また遊びに来ようね~

そういえば・・・今日はジャックに遭遇しなかったなぁ

行くと必ずジャックいるのにぃ 残念

画像

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

すいらん泊まりに行こうかな?って思ってるんですよ(^o^)

芝生のランは広いしー(*^^*)
昔、行った時に楽しかった記憶があるんですよねー。
姫音がまだ若かった頃…

2. Re:無題

>nonoさん

そうそう広場がいっぱいあるから
かなり遊べるよ~

昔、行ったことあるんだぁ~o(^▽^)o
今度お泊まりしたら
どんな感じだったか教えてね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
