

調査隊

今日は とある場所を調査しに行ってきました上げ上げ

昼間☆出発 国道1号線 目的地まで1時間20分のはずが

う~~ん混んでるぅ 時間帯が悪かった

新湘南バイパス メチャ混みえ゛!

結局2時間かかって到着

画像



駐車場は 砂利  目の前は野球のグランド

少年達が試合をしてました~

WCトイレマークは 仮設ぼっとん・・・です 嫌~ムンクの叫び

画像


中央には広ーい広場 

画像


この広場の周りは こんな感じで

画像


水が流れてます

画像


ちょっと深い所は あまりキレイじゃなかったなぁ

この水の出どころは ココ

しょぼい噴水でしっ(´-┃

画像


浅いところは キレイよっ 

ぷっぷっ 深いところには絶対に入って行かないのに


画像


浅いと 得意げに入って行く 2ワンです

どんだけ~~~!!

ふっ ちょっと古すぎたふふ~ん

画像


奥には サッカー少年達が走り回ってたよ

こちら側にも トイレマーク有りです

画像


日陰は 松の木の下だけで

後はガンガンに日差しを浴びちゃいますよん

画像


一番 涼しいのは イスの下

画像


あはは・・・

画像


木のぼりOKです

画像


この子は はるちゃん 7歳 地元のワンちゃん

よくココへ散歩しに来るそうです

画像


おじいちゃんが「はる 行くよ~」と言っても

まったく動かず 涼んでます

画像


せっかく来たんだから ディスクの練習でも・・・

画像


と思ったんだけど ブラスバンド? マーチングバンド?

の練習が始まってしまい 邪魔しちゃ悪いので

写真は 旗?チーム

画像


それにしても 何~~~にも無いところです

画像


確か ジュースの自販機も無かったよ

画像


食べ物の調達は 来るまでの間に コンビニとかで

買わないと ダメね

画像


そうそう雑草に近い芝だかんね~



画像


これにて調査終了だぁぁ~


で? どこに行ったかって??

画像


寒川の ふれあい公園でしよ

こんなに 小さい踏み切りもあったでしっ踏切あり

画像

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. オー!NO!

ぽっとんは イヤじゃ~
(* ̄Oノ ̄*)
温水シャワーもないのだねー!
近くにコンビニはあったあるか?

調査隊ごくろうさんでしゅ~( ̄^ ̄ゞ 敬礼!!

2. Re:オー!NO!

>JRTじゅえるさん

本当にオ~ノ~Y(>_<、)Yです

来るまでの間  セブンイレブンが

何軒かありますよ~♪

3. Re:オー!NO!

アチャー!今日この件で話するの忘れてた!!
(ノДT)
おトイレはコンビニまで行く?

早朝練習おつかれさま~(^O^)

4. Re:Re:オー!NO!

>JRTじゅえるさん

今日はお疲れさまでしたん

すっかり 打ち合わせし忘れまちたぁ

どうします?トイレ

歩いて行ける距離にコンビニあったっけな?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
