

エルフ プール☆デビュー

朝、晩、涼しいものの・・・

日中はまだまお暑うございます

今日は8月最後の思いでのお話。

うちで子供用のプールを用意してもまったく入らない我が家のワンコ

エルフはちゃんとしたプールで泳いだことがありません。

ということで

埼玉横浜より暑いもろやまのプールに行ってきました~!

IMG_6830.jpg

じゃ~ん エルフ プールデビューですっ

IMG_6828.jpg

自らプールに飛び込むことは絶対しないモモと

IMG_6843.jpg

みんなと遊びたいけど飛び込む勇気がないエルフ

IMG_6824.jpg

くそ暑いんだからプールに入って遊べ!と思う飼い主。

この日は大型犬がたくさん遊びに来てて

まぁ~豪快に飛び込む、、、飛び込む、、

見ていて気持ちい^^し

水しぶきのお陰で暑さの半減

まずはモモの早く上がりたいぃからどうぞ

わたしのバカ笑いが入ってます・・・

モモ~ 
 
お次はエルフとゴールデンの女の子

エルフのおもちゃを奪って(笑)暴水・・・って言うのは
冗談でぇ プールの淵まで運んでくれた?

エルフとゴールデン  

カメラの電源切ってなかったのね~
編集しなで載せちゃうところがいいでしょっ。

ちょっとプール慣れてきたエルフ

IMG_6814.jpg

IMG_6823.jpg

干上がってしまうのでモモもプールに...

モモ  

IMG_6821.jpg

どうも一ヶ所滑るところがあるようで、と言ってもエルフだけ。

IMG_6837.jpg

滑るエルフ 

モモ&エルフの仲良くスイミング~

モモ&エルフ 

ちょっと休憩

私は「犬パフェ」を食べました~

犬パフェ?ってどんなんだろう??とワクワク

じゃ~ん! でてきたのは

IMG_6838.jpg

ふっ。確かに。。

さ~後半戦 いっぱい遊びやがれ~~~

IMG_6827.jpg


IMG_6840.jpg


IMG_6849.jpg

たくさんプールで遊んだあとは

IMG_6853.jpg

ランに移動して

乾燥中のモモ

IMG_6856.jpg

おもちゃ取られちゃったぁのエルフ

IMG_6857.jpg

・・・かえりの車中は爆睡の2ワン・・・

エルフは後部座席で、

モモは・・・

IMG_6858.jpg

いつものことですが・・・

変な格好で寝るのがモモのスタイルです。

おしまい



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
