

スイカ

夏~ 暑いィィ

夏と言えば・・・

スイカと言えば・・・三浦

スーパーで買ってもいんだけどぉ
毎年、スイカは畑の前の小屋でお婆ちゃんが売ってる所に
決めてるの!

メロン、スイカ、自家栽培のお野菜

あの雰囲気が良いんですよね~

んでっ!面白いネーミングのスイカを発見
通称:トラちゃん(虎太郎)

試食させてもらったら・・・あっま~~い
即買いです。
トラちゃん以外にも紅まくらを購入 紅の方は去年も買ったのだ!

IMG_6667.jpg

トラちゃん、、、これが本当に甘くて美味しいのぉ

今回、紅まくらの方は甘くなかったなぁ

はずれ たか?



IMG_6679.jpg

ちょっとだけ わんこたちにお裾分け

IMG_6698.jpg

こちらはダンナのお母さんが家庭栽培してる
きゅうり

デカッ! 育ち過ぎ?

IMG_6701.jpg



IMG_6699.jpg

貰えると思ってワクワクしてるエルフ・・・

IMG_6700.jpg

その頃 モモは?

きゅうりは貰えないのを知ってるので
涼しい場所で、くつろぎ中。。。

IMG_6690.jpg

うふふ。

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうなスイカですね~
今年は 果物が甘くできてるような気がします。
スイカみてたら 食べたくなってしまいました~
明日 買いに行こう!

我が家のワンズもキュウリ大好きで
切る音でわかって 飛んできます(^^)
毎回 おすそわけ・・・甘い我が家です(^^)

No title

コメントありがとうございます♪

そうですね~スイカ以外にもとうもろこし、モモも甘くて美味しかったです

みんな キュウリ好きなんですね♪

うちはキャベツとレタスが大好きで
貰えるまで側を離れませんよ。(^^)v
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
