

御泉水自然園

ゴンドラを降りたとたんに

元気モリモリのエルフ。


桟橋遊歩道をひたすら歩き

画像


画像


寥仙(りょうせん)の滝を見に・・・

でもね。。。

滝までの道のりは900㍍ 平坦な道なら何てことないのですが

画像


長ぁ~~い 階段をひたすら下るの・・・

画像


足場が悪い所や足の短い私(笑)には

キツイ段差もあって

画像


とっても大変だったの

途中で休憩 エルフもしっかり

肉球を休ませてるのよ(うふふ)

画像


そして大変な思いをして

やっと辿り着いた滝が これだ!

画像


え~!! あんなに歩かせといて

これ~?

しょぼっ。 がっかり。。

画像


・・・で? 帰りは?

登るの? 

もう!! 「ブ~ブ~」言いながら

何とか元の道に。

帰りもゴンドラに乗って下り

お昼タイム 

トマトサイダーを飲んでみたっ

うん 好きかも。 お味は・・・

トマトサイダー(あははっ)

画像


蓼科牧場はわんこ&お子ちゃまには良い所だと

思いますよ~ 我が家は行かなかったんだけど

動物もちゃんといますよ。

自然園は色々なお花がたくさん咲くにたいですよ

画像


さぁ 2泊目のお宿を目指して

ゴーッ!!

画像


ちなみにお母さんの万歩計9千弱

「1日にこんなに歩いたことないよ~」って言ってました。


・・・まだ・・つづきます


                 ペタしてね   

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

肉球休ませ中って(笑)
面白くて思わずコメントしてしまいました☆

2. Re:無題

>jackaromaさん

コメントありがとうございます♪

あっ!ツボッてくれました? 

しばらくの間あの体勢で・・・
肉球、休ませてましたv(^-^)v
変な格好でしょ(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
