

GW 蓼科牧場@ゴンドラ編

蓼科牧場へ牧場

見てみて~~まだ雪が残ってるのぉお~

画像


しかも 至るところに しかの糞だらけ~ピンクうんこ(改

ひえ~っ!!ひえ~

速攻この場から離れ ゴンドラ乗り場に。。。

もちろんペットOK オッケー

このようなサービス&施設があると

本当に嬉しいですよねにゃ



モモ&エルフはゴンドラケーブル初体験です

さぁ 乗り込みますよぉ

画像

画像



ここで面白い発見犬?

それは、モモとエルフの性格の違い

モモはゴンドラに乗った瞬間から 「わくわく」わくわく

画像

画像


あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ

画像

画像

画像


まったく怖がること無く

いっちょ前に景色なんか見たりしちゃって


画像

画像

画像


画像

画像



エルフはと言うと どーん「どよ~~ん」

不安そうな顔して

ダンナから離れない

遠~~い目のエルフ

画像

画像


何でこんな物に乗らなきゃいけないのぉ

どんどん地面から離れてくし・・・。あっ

画像


そうです

エルフはビビリまくってます汗

まったくこの体勢から動かない

きっと動いてしまったら 「ぼく落ちちゃう」とでも

思っているに違いないふっ・・・

画像


いつもなら「エルフおいで~」と言ったら尻尾フリフリ

喜んで来るのに

この時ばかりは完全無視 聞こえないふり。

エルフってばもしかして高所恐怖症??

あと4ヶ月ちょっとで3才になるというのに

な~んかいつまでもパピーみたい。赤ちゃん


それに比べてモモは、

やっぱり女子は肝が据わってるんですかね。

たくましいわぁ。Wハート


頂上に到着

御泉水自然園を散策

画像


画像


・・・つづく。

          ペタしてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
