スポンサーサイト


お山カフェ

昨日のつづきですよん

お山カフェは ちょっと変わったものが

食べれます。

手作りなので数に限りがあったり

本当は「おしるこ」が食べたかった父ちゃんと私おしるこ

でも、とっても時間が掛かると言うので

諦めて、父ちゃんは

抹茶パウダーがかかったわらび餅と

甘酒 甘酒


画像

画像


私は甘酒、きな粉、青汁パウダー入りのケーキを

ちょっとパサパサしてた蒸しケーキって感じで

お味は・・・まぁまぁでした苦笑

画像


甘酒は スプーンですくって食べる感じのものでした

これは美味しかったヨ

画像



ワンコ達は たくさん遊んだから みんなまったり・・・

画像


画像


画像


と!!思いきや バトル

お姉ちゃん風を吹かせ 威張るモモに

喰ってかかる アニス君・・・

みたいな~感じのおさしんでし

画像



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジュエルママが食べてるのを

ジィィ~っと見つめる

花より団子のジュエルちゃんとモモ

おこばれ期待中。。。きらきら

画像



いつもガウガウするこの2匹

どうしたことでしょう・・・

スパ君がエルフの顔や耳を

ペロペロ舐めてました!!

とっても珍しい事なんですよ~~

画像



そしてまったり ネムネムのエバちゃん

テーブルにアゴ乗せてボーーーーーッ。

画像


寝てしまいました。  いっぱい遊んだからね

疲れちゃったんだね

画像



たまには いいよね こういう じかん。


~~~つづく~~~

                       ペタしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

まったりしているジャックが沢山。
なかなか見れない画ですね(笑)
元気でもまったりでも
やっぱりジャックはかわいいですねー☆

2. Re:無題

>jackaromaさん

コメントありがとうございます!

このカフェに到着しる前に
走り回ってたので、みんな疲れて
まったり・・
そうですね~ジャックって可愛いですよね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
