

ジャック日!

本日晴天なりぃ・・・とは行かず

ど~~んよりしたお天気↓↓

でもちょっと寒いくらいが一番元気なモモなのですおんぷ

画像


エルフは気候なんて全く関係なく いつでも元気おんぷ

画像



ディスクの練習をしていると

可愛いお客さまがご来場~~お~


7ヶ月の女の子 くうちゃん です

画像



フリスビーを追いかけるエバちゃんを

追いかける くうちゃん このあと

みんなで追いかけっこして遊んだよ


画像


画像



ジュエルちゃんは ミミズ☆フレグランス>w<

体にスリスリ中・・・。

写真は無いけど みんなも スリスリしてましたん!きゃぁ~

画像


画像


画像



3時間程 遊んだところで小雨がパラパラ

練習&お遊びを切り上げ 移動途中に

ジャックを連れている人発見Wハート

1才半 女の子の ナナちゃん です

画像


お~!! 何だか今日はジャック日!!

お久しぶりのアニ&ホリちゃん

画像


もか君の子供です お目目クリクリで可愛い

お顔してます エルフと同じ年ですWハート

画像



せっかくなので みんなでお山のカフェに大移動の

前に犬使いになったワタシ 

うふ こんなにいっぱい飼ったら楽しいかも

・・・って密かに思っちゃったりなんかしちゃってにゃ

画像

画像



~~~つづく~~~

       
            ペタしてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちは
なんだかお天気がビミョウで、最近お散歩に行けてません。
スオミさんが段々と不機嫌になってきましたぁ~
たいへーん
代々木代休

2. Re:無題

>代々木代休さん

こんばんは! お久しぶりで~す♪

ゆ~ご君大きくなりましたね

今度、スオミちゃんのストレス発散のために
練習に参加してくださいね~!!


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
