スポンサーサイト


えっ!!

あ~~~っ泣 ショックぅぅ

実は我が家 ディスク大会の時は必ず

もか母ちゃん又はジュエルちゃんちのテントタープに

お邪魔キャッ☆してました。


でも今回 東扇島の大会は 我が家だけの参加なのですきゃぁ~

でっ慌ててテント探しをへ?

ここ数日 ネットで探し、アウトドア用品店に行き・・・。

でも~なかなか ないんです欲しいテントタープが涙

そりゃ~そ~だっ

って声が聞こえてきそうです。汗

季節外れですもんね~

でも! ネットで見つけたんですハート2

欲しかったテントが こちらです。これ↓

$momoeのブログ

安いじゃん ラッキー! 早速 注文しましたよぉ

で!昨日届きましたヤッタ!

ワクワクしながらダンボールを開けると・・・

えっ えぇぇぇぇ

全然違うじゃん これ↓

$momoeのブログ


ネット商品の写真は欲しかったテント

もちろん注文画面の写真も・・・。

でも商品の説明を見るとコネクトリビング・・・。

ちゃんと見なかった私悪いけど

何でその写真使うのかね?

ちなみに欲しいテントは廃番になってました。

今日、返品の手続きをしました。ムムム

大会当日は ジュジュちゃまの所から

お借りします犬?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

ありますよね~写真だけ違うネット商品(ーー;)
良かったです、借りられて(^-^)
読んでいてドキドキしちゃいました。
頑張ってください~~

・・・こういうテントがあるんですね。
初めて見ました。

2. 無題

ありゃ~~
全くちがうね!?
写真と違う物が届くと、
びっくりと言うか、焦っちゃうね。(´д`lll)

でもお借り出来て良かったねっ(≡^∇^≡)
大会晴れるとイイですね。
頑張って来て下さいv(^-^)v

3. Re:無題

>uriさん

コメントありがとうございます!

もう・・。わくわくしながらダンボールを
開けたら「えっ!?」何これ?
本当にショックでした。

でも、テント貸してもらえることになって
「ホッ」としましたo(^▽^)o

私も何このテント?と思いました。
キャンピング用ですかね。。

4. Re:無題

>マイままさん

コメントありがとうございます。

本当に焦りました(汗)
大会は日曜日だし! 季節外れなので
お店には置いてないし!
届いた商品は返品します。
・・・シーズンになったらお店に行って
テントを買いたいと思います(笑)

ジュエルちゃんちで借りる事ができて
本当に良かったです(-^□^-)

あとは明日の本番を待つのみです
は~い!頑張ります(o^-')b
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
