スポンサーサイト


東扇島

さてさて 昨日のつづきでしっ!

練習を終え まず向かった先はトレッサ横浜

でもどこのパーキングも満車で入れませんでしたぁぁ

残念。

そして目的地の東扇島公園に到着!!

画像


画像


へ~~っ! こんな感じなのねぇ

パーキング代も3時間 200円 安いかもぉ

公園内に入ると 左手奥の方で何かやってるぞ~

あ! ボルゾイ・イタグレ・ボーダー・フレブル・ミニピン

ってことは 

画像


あはは。。。まったく写真に犬が写ってませんが、、、

近くで観たかったんですけど

邪魔しちゃ~いけないので遠くから見学しました。

画像


って! 見てないし!! 

画像


この公園は風が強いと聞いていましたが

昨日はそうでもなかったですね~

画像


でもたまに吹く風に潮の香りを感じ・・・・・? んっ?

あれれ? 海なのに潮の香りは? 

画像


はい。 ここは工業地帯なので 何か違う香りが

漂ってまいります。。   なんとなく。。 

画像


右手にはドッグランがありました
 
モモとエルフは登録してないので入れません。

画像

画像


人工で作った浜辺を散策してたら

管理事務所から

「犬をお連れのお客様へお知らせ致します・・・」

な~~んと!浜辺を散歩させちゃいけないのです!

ワンコは侵入禁止です。  実はジュエルママから

この事を聞かされていたんだけど

うふふ。 ちょっとだけ散歩させちゃいました。


画像

画像



こういう物があるとアップさせたくなる飼い主、

それに答える モモたろちゃん♪

画像


エルフは乗らないんですよぉ

ビビリだわ

画像


最後にジャックの男の子に会いました

画像

画像


今度の日曜日 ここで 大会なのね!

当日、風が吹かなきゃいんだけどぉぉぉ

画像


おしまい。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

東扇島・・・初めて聞きました。
結婚前は、元住吉に住んでました(^-^)もう十数年年も前の話ですが。
砂浜にわんこ禁止?・・・田舎の海と違っていろいろ規制があるんですね。

○石の上に乗るんですね~可愛い(^▽^)
うちのはふたりともダメです・・・テトラポットの上でもビビって降りてきちゃう(^^;
海辺は風が問題ですよね・・・うちの辺で大会とかないのは風が強い地域だからかな?
大会楽しみです~。

2. 無題

とっても素敵な公園ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
浜辺はワンコ侵入禁止なんですか~残念
抱っこしてもダメなんですかね?

ここで来週大会開催なんですね。
頑張って来て下さい!!
楽しみにしてます♪

3. 無題

アッ書き忘れ。。。
ルアーコシング、体験した事ありますがぁ。。。
結構楽しかったですよ♪
イタグレには負けるけどね(^▽^;)

4. Re:無題

>uriさん

コメントありがとうございます!

え~っ! uriさん元住吉に居たんですか~!!
東扇島はたぶん10年位前に出来た公園だと思います。

モモは臆することなく乗れる物には何でも乗っちゃいます(-^□^-)

uriさんちの方は風が強い地域なんですかぁ
ってことは夏は涼しいのかなぁ(^~^)

大会ガンバリま~す♪

5. Re:無題

>マイままさん

コメントありがとうございます!

東扇島に初めて行ったのですが
と~っても景色の良い所でした♪
浜辺でワンコが遊べたらもっと良いんですけどね。 そうか!抱っこっていう手がありましたね(o^-')b

大会ガンバリま~す♪

6. Re:無題

>マイままさん

ルアーコーシング 私も一度だけ体験したことがあります。
モモの付き添いで行った
エルフも生後5ヶ月で参加したことがあります
何をしていいのか解らなかったんでしょうねっ
逆走」して戻って来ました(^_^;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
