スポンサーサイト


大会結果

昨日の大会から一夜明けどっと疲れが出てきたぁぁ

1月だというのに日焼けもした日焼け

夫婦揃って顔がヒリヒリあせる痛いですぅ

さっ そんなどーでもいい話はこれくらいにして。

$momoeのブログ


母:「モモもね」

今回もたくさんの方がエントリーしてました。

モモとエルフが出る ビギナー・スモールドッグは

23組かな?(キャンセルした人もいるのでたぶんそんくらい)


今回は風が結構吹いてる中のプレーでした

あっ!動画はブレブレでとてもお見せできる

ものではありませ~ん 酔っちゃいます汗


結果発表

モモ 1R 12P  2R 12P TOTAL 24P


エルフ  1R 17P  2R 18P TOTAL 35P

1Rの時 ビデオを撮ってる私を見つけ走って来ちゃったときは

ビックリしました! これでかなりのロスタイム・・・でも

 エルフ 2位をゲットしましたぁぁ音譜


$momoeのブログ



☆ フリービギナーに出場したエルフ お父ちゃんを見つけて

演技中に走って行ってしまいましたショック! その原因を作ったのは私だわ~
結果は ボロボロでしたぁ。

☆ フリーマイクロに出場したモモ 良い感じにスタートしたんだけど

モモが何故か取るのを嫌がる右へ3投も投げてたことに終わってから気付きました。

結果はたぶん4位~6位の間かな?(3位以下は後日発表)



もか母ちゃんが 2位をゲットしましたチョキ

いつも上位に入るエバちゃんはすごいです♪

またまた 1・2・3位 ジャックラッセル

みなさんおめでとうございま~す。アップ

$momoeのブログ


そして 今回 50M走にみんなで参加しました。

3・11の震災後 毎大会でチャリテーイベントとして

始まった50M走 1頭 ¥1000 この参加費用全てが

被災地へ寄付されるのです。

モモは7秒台でしたが エルフは2位を取りました!!

$momoeのブログ



エルフが今までもらった賞状です

$momoeのブログ


ここまで来るのに色々ありました。 

その話はいつか記事にしようと思います。


$momoeのブログ


次回の大会に向けて またがんばろう~っとにひひ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. おめでとうございます。

エルフちゃんは足が速いんですね。
2位、すごいですね(^O^)おめでとうございます。
いろいろな犬種が出ているんですね。
面白そう・・・大会、見に行ってみたいです。

2. Re:おめでとうございます。

>uriさん

おめでとうをありがとうです♪

そうなんです!色々な犬種がいるんですよ
でも今回はコーギーが多かったです。

大会、面白いですよ~
結構 見学に来てる方いますよ!
遠方ですがもし良かったら見に来て下さいねん

3. おめれ~♪

ひょえ~~今回もいろんな事があったみたいで(;°皿°)
楽しそうだね!!
お笑い賞も作ってもらえたら
賞状がぐんぐん増えそうでつねん(≧▽≦)
次大会では優勝をめざせーーー!(^_^)v

4. Re:おめれ~♪

>JRTジュエルさん

おめれ~♪をありがとうです。

そうなんですよ~(ノ゚ο゚)ノ
いろんな事がありましたぁ!!

ほんと~お笑い賞作ってもらったら
間違いなく毎回 入賞だすよ!!

5. 無題

遅くなりましたが大会お疲れ様でした~&優勝お目でとう~♪
エルフ君すごいね~!モモちゃんもテンション高かったね。

いやいや今回のお笑い賞はチャコが頂きでしょ~(;´▽`A``

6. Re:無題

>チャコままさん

大会お疲れさまでした!!
いや~ん優勝はしてないっすよぉ( ´艸`)

あははっ!そうですね。お笑い賞はチャコちゃん
かもぉ♪

7. おめでとう!

エルフくん、2位おめでとう\(^_^)/
すごい、すごい!
いっぱい賞をいただいてるのね。

ここまで、いろいろあったでしょうが、
これからもずっと頑張ってね!
影ながら応援してます(^O^)/

8. Re:おめでとう!

>あつ*さん

おめでとうをありがとうございます♪

はい!ここまで色々ありました
そしてこれからも悩んだりしながら
頑張ります(^-^)/
応援ヨロシクお願いします♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
