スポンサーサイト


休みの日に。

正月休みにベイサイドに行って来たのです

海っぺりで景色は最高だけど

この時期は さ・ぶ・い えー

$momoeのブログ


この場所も我が家から近いのです

暖かい時期はワンコも一緒にお散歩がてら

歩いて行くんだけど。


正月は混雑してるから 御留守番です!

$momoeのブログ


広場には チンドン屋が

$momoeのブログ


打ち出の小槌を子供の頭に「ちょんちょん」と

獅子舞もいましたよ。

でもちょっとショボイかな~。もっと盛大にやればいいのになぁ。 

$momoeのブログ


お留守番してた モモ&エルフは

まったりしてました。

$momoeのブログ


$momoeのブログ


でもさぁ 御殿場と軽井沢のアウトレットに比べたら

規模が小さいのがちょっとね~。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

近所のパチンコ屋さんが新装開店した時、
チンドン屋さんが来ていて、
散歩の途中に遭遇したディァは回れ右~
慌てて逃げる逃げる(笑)
チンドン屋さんて最近見なくなりましたよね。

2. 横浜☆

横浜は学生時代を過ごした場所で大好き(*^-^*)
チンドン屋もくるんだ。楽しそう・・・小槌がほしいな。
ベイサイドマリーナはワンちゃんたちを連れている人もたくさんいますよね。
ふふ次は一緒に行けるとよいね、モモちゃん、エルフちゃん☆

3. 無題

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします('-^*)/
近くにアウトレットや良い公園があったりで環境がとっても良いですね。お留守番のモモちゃんエルフ♪可愛い♪
今年も健康で良い1年でありますように

デスクは・・・・ (・・;)

4. Re:無題

>あつ*さん

コメントありがとうございます!

本当に見なくなりましたよね・・・チンドン屋さん

モモとエルフはチンドン屋さんに遭遇したこと
ないですね~きっと吠えるだろうな~。

5. Re:横浜☆

>uriさん

コメントありがとうございます!

え~学生の時 横浜にいたんですか!!
今でもこちらに来ることあるのかしら?
ベイサイドは本当にワンちゃん連れの方が多いです。 暖かくなったら我が家の2ワンも連れて
テラスでランチをするのが楽しみなんですよ♪

6. Re:無題

>チャコままさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)
そうなんです結構いい場所に住んでるな~って
シーパラも近いし・・・最近全然行ってないけど。

ディスクは・・・って!
マイペースで頑張りましょう♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
