

ラストコンペ★秋ヶ瀬 モモ編

いや~~もう12月ですよ 奥さん・・・。みのもんた?

益々 寒くなってきましたね。 



ジャ~ン 我が家は11月27日 今年最後の大会へ

行って参りましたぁぁ♪

朝は 凍えるような寒さで ブルブル震えておりましたん!


でも 奴らは元気モリモリです

特にモモは一番良いコンディションの時期

動きが非常にイイんです上げ上げ

しかも 大好きな お父ちゃんとのディスタンスとあって

張り切ってます


1R 16P   

私のテンションの低い声が入ってます汗

モモ 1R


2R 20P  

私の美声が入ってます (あはは)ん~・・・。 

モモ 2R


トータル 36P すごいぞ モモちん

今年一番の高得点 ラストにふさわしい出来でした!


ディスタンスは 4位 頑張ったね~いえー

えっ! だぁれ??

「ハンドラーがいいからだよ」って言ってるのは・・・。



・・・はい・・・その通りです・・・・よっ

明日はエルフ編だよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. すごい

すごーい!
うちのジェッツは落ちたのしか拾って来れません~パパさんとも息ぴったりですね。
「ハンドラーがいい」ってうちの主人も言ってました(笑)


2. Re:すごい

>uriさん
コメントありがとうございます!

落ちたディスクしか・・・のジェッツ君には
縦にディスクを転がすローラーをすると
咥えてもってくるかもしれませんね!

やっぱりハンドラーしだいですよね~
私が投げるとこんなにはキャッチしてくれません( ´(ェ)`)。。。

3. 無題

見ましたよ~
美声もね!
今年最後の大会 モモちゃん頑張ったね~!
エルフ君も楽しみ(o^-')b

4. Re:無題

>チャコままさん

見てくれたんですね♪

あらっ美声も聞いてくれたのねん(^ε^)

そうそう 皆よく頑張りました!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
