

大会結果

エルフのママ・兄妹が応援に駆けつけてくれたんだから

ちょっと いいとこ 見せなくちゃね~

・・と張り切る我が家。

またまた動画はアップできません。



今回 参加したカテゴリーは

ブーケ2 モモ 小型犬大会

毎度のことながら 私が上手く投げれないのっ

どうしても本番になるとダメなんだよね~しょぼん

1R 4P

2R 6P total 10P 

画像



クローバー エルフ  フリーデビューしちゃいました!

ビギナーだったので 1分 

ディスタンスと勘違いして 走っちゃたりしましたが

4位でした。 デビューにしては良い結果だったと思いまぁ~すチョキ

画像



小型犬大会   

1R 17P

2R 20P total 37P  3位入賞です

ハンドラーは お父ちゃんです 

画像

画像


初めて手にする 賞状と順位が入ったディスク

お父ちゃんはすごく喜んでました。

画像


この調子で、いんやこれ以上に次回は点数とれたらいいな~

画像


そして 50m走にも参加です

マリンちゃん・サーフ君・ムウちゃんも参加しました

目の前で走るみんなの姿を見て

エルフの闘争心に火が付いちゃったみたいで

27頭中  なんと ビックリ 1位を頂きましたぁぁぁ

画像


飼い主が言うのも何なんですが

エルフ すごいです。 これからが楽しみぃ♪

画像


そして もう入賞ディスク 売るほど持ってんじゃないの~にひひ

もエまま 入賞者 常連さんだもんねっ音譜

今回は足を負傷していたにも関わらず頑張ったもエまま

おめでとうですラブラブ

画像

画像



近い内に動画アップ出来るようにしますから~

競技中の写真は memoさん撮影で、拝借させて頂きました。

ありがとうございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
