fc2ブログ

9月の大会のつづき

はぁ~っビックリマーク また夏日が戻って来ちゃいましたね。

今年の残暑は厳しいのかちらん叫び


日曜日の大会は 時々吹き荒れる風の中


小型犬大会 モモ 1R 4P   2R 0Pで終了でしたぁぁ

やる気はあるけど、取る気がない・・・。

じゃ~なくてぇ  ハンドラーである 私が下手っぴでした~~あせる

画像



動画の処理をしてるんですが、容量がいっぱいみたいで

アップロードできません。



そして エルフ  1R 8P   2R 18P  合計26Pで終了

なんですが!!

ハイパーの大会結果見たら 合計が18Pになってるではありませんか!

ちゃんと ムービーの中に 「26ポイントで終了です」って入ってるんだけどなぁ

なんでだろ?

画像



画像


画像




大会の見学に来ていた
 
あいさつ上手でみんなと仲良くできる ジャックちゃん 2才



画像



画像


画像


ジュエルちゃんが気になるモモちん

画像




エルフとあそぶ ジャックちゃん


画像

画像


今回の大会で またまた 沢山の賞状&ディスクをゲットした

もか君&エバちゃん おめでとうです

画像

画像

画像


スパくんはレトリーブで 賞をゲットしたですよ~

おめでとうです

画像


チャコちゃんは 50M走で 賞をゲットしたですよ~

おめでとうです

画像



さぁぁ 10月の大会に向けてがんばるぞ虹

10月はバディ君やマイロ君は参加するのかちらぁ?

元気なのかしら??
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちは
子供が生まれてからスッカリディスク練習もご無沙汰になってしまいましたが
みなさん、お元気そうですね~(^∇^)
代々木代休
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR