

もう7月も終わりですね

気が付けばビックリマーク もう7月も終わりですよ~!!

変な気候だよねっ  セミの声もやっと2・3日前からって感じで・・・。



毎年 ヒマワリ 夏になると モモはココでヒンヤリしてます

基本モモはどこでも寝れるコなのです

画像


あとは きっとみんなもやってる こんなこと

ひどい格好 おっぴろげーあせる

画像


でも こんなところで 肉球 冷やせるの?

画像


ただ足癖が悪いだけかい?

それとも、練習して足がダルくなった・・・ってことは

絶対にないね! 

画像


それに引き換え エルフは 寝る時

何かの上じゃないと寝ないのよぉ

画像


どんだけなんでしょっ

ごろ寝グッズを我が物顔で使っちゃってDASH!

画像



そうだ! 7月の頭に 大会に行ったんですよっ 

この日の埼玉は 蒸し暑く 朝から 汗がダラダラ汗

水分もとってたしっ! 塩アメも舐めてたしっ!

朝食も食べたしっ! 

それなのに あ~たっ!! 埼玉の暑さに 午前中から

やられてしまいましたガーン


小型犬 1R エルフから

はぁ~まったく タイミングが合わず 16Pで終了

興味のある方は ↓ ↓ からどうぞ もれなくおデブな私が・・・(あはは)

恥ずかしいけど・・・え~い!! 見やがれ~~叫び
 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_profilepage&v=nthYZNwASW8


・・・と この時点ですでに ヤバしっ 頭 痛い 

モモの1Rは 0Pで終了 

うっ 気持ち悪い・・・ショック!

もか母ちゃんに帰り仕度をして頂き

午前中で引き上げることに・・・。


9月にリベンジだわ!

でも また暑いんだろうな~ どうか残暑日ではありませんように流れ星

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

モモちゃん無防備なお姿で・・・
涼しい所を探してお休みですね。
エルフ君はごろ寝グッズ(ママさんの~?)
で気持ち良さそう~ZZzz....

9月の大会に初参加目指して頑張ります~!

2. Re:無題

>チャコままさん

お元気そうで~('-^*)/ 

9月の大会 出るの!!
我が家も出ますよ~

お互いガンバりましょうねv(^-^)v
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

モエわん

Author:モエわん
ジャックラッセルテリア
モモ♀&エルフ♂ とフリスビーを楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9883位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
